takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

taka的オススメハンドクリーム

昨年末よりお気に入りのハンドクリーム 松山の柚子ハンドクリーム!

画像

今までニベアを使っていたのですが ベタつきと臭いとが好きになりきれず 色々代用品を探しておりました 先日Amazonでこれを発見 お試しに一本買ってみたところ かなりgood! 中身はややクリーム色です

画像

そんなに柚子の香りはしないなぁ… と 思いながら手にすりこんだら おぉ! 香る香る! 良い柑橘系の匂い☆ そして 塗って少しするとサラサラ☆ ベタつきません ベタつきが気にならないから頻回に使えて 結果手のかさつきも早目にバイバイです 先日リピートしちゃいましたです☆ 是非是非お試しを☆

 
 
Amazonへのリンクはアフェリエイトを使用しています。