takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

あたらしい…

きっかけは

お気に入りの店員さんが

お店を退職されて

誰とは言いませんが

ある人がその人のために曲を作ると…

したら僕も作ってみようかな~と

軽い気持ちで

作曲を開始

曲はいつも通りそんなに時間をかけずに完成

HAAFの準備と同時進行に歌詞を作り

先程Sachi & Boyzの練習で初お披露目

お二方ともまずまずな好評価☆

無事

発表できそうです(笑)

風の噂で

自分の夢に描いていた仕事をしたく退職されたと聞いたので

僕があまり書いたことがない夢に向かう人を応援する歌詞を

曲も

やんぐ・らぶとも

その先にとも

かまきりとも

違う感じで作ることができました

頑張ってピーマン迄に仕上げていきたいです☆