takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

これが最強のチューナーだ!

無事にA7忘年会を楽しんだtakaです もう少し飲みたかったのですが 帰ってからどうしてもどうしてもどうしても!やりたいことがあり 少しだけセーブしながら飲みましたが 楽しみました☆ 他の方の演奏 飲みながら聴くのって楽しいですよね☆ イケメンのギタリストさっきーさんが写メってくれました☆
画像
ありがとうございます m(__)m で この時にも使っていたのですが チューナーを買いまして 前々回かな? ゆるゆるの時にマッキーさんに教えて貰ったんですよ☆ それがこちら! じゃん!
画像
tc electronic polytune clip クリップ式 ポリフォニックチューナー!!! 開けるとこう!
画像
なんとこちら 5,000円位するバカみたいな値段のチューナーなのですが 凄いんです 先ずは普通のクロマチックチューナーとして…
画像
これがですね かなり認識が早い え? もう音ひろったの?みたいな 低音がひろいにくいチューナーが多い中 6弦もスピーディーにひろってくれます しかし 本領発揮はここから
画像
6弦同時チューニング アホか (褒め言葉) めちゃめちゃ便利です 視覚的にも分かりやすいし これなら5,000円も納得 まぁ ポイントで買ったので 1円もお金は払ってないんですけどね☆ セルフクリプレのご紹介でした (T^T)