takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

更新を休むと思った方!

今日、更新休むな、takaの野郎

と、

思った方

鋭いです(笑)

若干「ふぁ~」ってなってます

ふぁ~っと、なっていても

お仕事もあるし

家事もしなきゃないし

ってことで

洗濯のお話

僕めっちゃ洗濯物出るんですよ

仕事が終わって

夜、シャワーやお風呂に入ったときに

お着替えするじゃないですか

で、

朝起きて

目覚まし&寝癖直しにシャワーを浴びるんですよ

そこでもシャツ&パンツ着替えるんですね

バスタオルも毎回洗濯したい派なので

二日もすると結構な量が洗濯かごに…

更にお仕事の時に着る白衣は普段の洗濯とは別に漂白かけて洗うので

独り暮らしだけどほぼ毎日洗濯機が回っております

そんな毎日で

今日、初体験をしました

パーカーを洗っていたんですよ

洗濯が終わって干すときに

片腕から靴下が片方ポロリ

これだけなら洗濯機の回転で迷いこんだな…なんて思って終わりなんですが

その奥から

別の靴下の片方が、ポロリ…

ん?

しっかり袖の中を確認すると

更に1枚…

片腕に

合計三枚(一足半)の靴下が出てきました

20秒ほど

これ…ちゃんと洗濯されたってことで良いんだよね?

って、考えちゃいましたよ

洗濯されてるとき

靴下は何を思っているんだろう…

恥ずかしがり屋さんなんでしょうか…

きっとこれでまた一曲…

できませんから