takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

団子三兄弟!

先日ユニバースで見かけて見た目だけで衝動買いしました
画像
ドーナッツって、書いてたかな? 餅ではなくパン系の食べ物です 味は美味しくなかったです! どうも ユニ◯ース新井田店のベーカリーの責任者とは相性が悪いようです http://s.webry.info/sp/second-taka.at.webry.info/201501/article_16.html ↑ 詐欺な食べ物 ただのコッペパンのクリームはさみをエクレアと呼んだり、美味しくない団子パンを出したり あそこの責任者には小一時間程正座して僕の説教を受けていただきたい ぷんすか と、言うことで! 10月10日ライブがあります! Sachi & Boyz Band出演です 宜しくお願い致します m(__)m
画像