takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

またまたブドウ祭り開催!

またやって参りました!

ブドウ祭りのお時間です!

司会は私

歩堂多部田廊 です!

さて

今回は前回お話に上がったデラウェアを食べました!

デラウェアって…

やたら乗ってるんですね

(^^;

画像

こんなんチビチビ食べていたらいつ食べ終わるんだかわかりません!

しかし奥様!ご安心ください!

このデラウェア

画像

丸かじりして食べることができるんですね

僕は皮は出しますが

海外では皮も食べるのが普通だとか…

因みに

丸かじりすると

芯(?)とか芯近くについているちっちゃな芯(?)の破片みたいなものも沢山口の中に入ってきます

個人的にはかなり不快です

でも美味しいです

しかし

もっと甘くて食べごたえがあるものはないか

スタッフは探しました

そして昨日出会ったのが

この

画像

巨峰!

種ありですが

最近思うのは

種無しよりも種ありの方が美味しい気がします

※感じかたには個人差があります

瑞々しくて

めちゃめちゃ甘かったです!

言うわけで

次もまた買いたい大賞に輝いたのは

ダカダカダカダカ…じゃん!

巨峰!(わーわーパチパチ)

いや~見事な大逆転でした

素晴らしい香りも見逃せませんね

さて

突然ですがここで大切なお知らせです

約10年に渡ってお送りしたブドウ祭り!ですが

この度、誠に残念ながら

今回の放送で最後と言うことになってしまいました

しかし!

またいつか皆様のもとに帰って来られることを私は信じております!

皆様のよきブドウライフを願っております!

それでは!

また会う日まで!

この番組は

10月10日A7ライブ決定!

画像

の、提供でお送りいたしました

※Sachi & Boyz Bandが出演致します!