takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

え!?な!なにこれ!?

夜勤を無事に終え

美味しいラーメンを食べ帰宅

少しだけ横になろうとして

いつの間にか本気寝

f(^^;

軽く夕食をいただき

帰ってくる前にスーパーに寄って購入したものを思い出しました

画像

これと

画像

これ!

そうです

向日葵さんが教えてくださった

スイーカ&レモーン

どんな味になるのか若干の不安を覚えつつ

蓋にレモンをたらし

お刺身のように少しずつつけていただく作戦

先ずはそのまま

…うん

めっちゃ酸っぱい(そっちじゃねーだろ)

まぁ

イカは普通に食べてもスイカでした

続いて

イカ&レモン

あれ?

もう一度スイカ&レモン

なにこれ

めっちゃ…上手い!?

一瞬、一瞬酸っぱいんですよ

そのあと

ジュワーっとスイカの甘さが…

瑞々しさも増す…気がします

あれ?

お?

なんて言いながら

結局スイカにレモン汁をダイレクトにかけて

美味しくいただきました♪

いやー

これは本当にはじめて知りました

めっちゃオススメな食べ方です!

夜勤明けの身体に染み込みました☆

是非皆様もお試しあれ!

向日葵さんありがとうございました☆