takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ケーキ?否!

研修に行って

ふと

ケーキが食べたくなり

Googleマップで調べたところ

近場にピエロなる洋菓子専門店を発見

確か八戸では有名だった…ハズ!

と、期待して訪問

いや~

ケーキなんか目をくれず

一番最初に目についた美味しそうなものは

画像

タルトでございました(笑)

だって

このタルトを見た瞬間

タルト「ねぇ、僕をお食べよ。美味しいよ♪」

って、話しかけてくるんですもん(幻聴)

思わずパンとタルトとを買っちゃいましたよ

このブルーベリータルト

ブルーベリーの内側にチーズのクリームが隠れており

風味を増していました

これは美味い!

良いセンスだ!(スネーク風)

フロランタンも買ったのですが

まぁ

そっちは普通の味でしたf(^^;