takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

真夜中に

真夜中にラーメンが食べたくなったんですよ

そりゃもう

恋い焦がれる思春期のように

ラーメン以外何も考えられない…

(/-\*)

みたいな

すいません

そこまでじゃなかったです

m(__)m

兎に角

ラーメンが食べたかったんです!(笑)

ラーメン屋に行っても良かったのですが

我が家の食料が

ふりかけ

調味料

位しかなかったので

食料を買いながら

ラーメンも買ってきて自分で煮ちゃえ!と

言うことで

スープと

具と

麺とを買ってきたわけです

今、簡単に家でも作れるんだなぁ

なんて思いながら

お腹が空いてるからふたたま位は余裕!と、

グツグツ麺を茹で

玉子とチャーシューとメンマのセットを温め

お湯を沸かしスープを作り

モヤシを一掴み分炒め

いざ!盛りつけ

すいません

僕が間違っていました

画像

普通の大きさのどんぶりじゃ小さかったみたいです

(T-T)

食えないしね

スープが

どんどん無くなっていきますしね

そして

おっさんにはふたたまは多かったですしね

(T^T)

あ!

味はうまかったです

因みにスープは

とんこつ醤油を買ってみました

本当、手間がかからずラーメン屋に近い味にはできるんだなぁってビックリしました☆

次に作るときにはひとたまで行きます