takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

テスト

色々なことで

うきゃーーーっ

と、なり

いっそ1度リセットをかけようと

気晴らしにテスト動画二つ目です

前回はフリー音楽をYouTube上でつけたのですが

今回は僕の曲をつけました

僕の曲と言っても

思い付くままにメロディーを組み合わせただけで

コンプやらEQはおろか

PAN振りすらもしていないので

「曲」として成立しているかは微妙です

多少のボリューム調整をしただけで

書き出しちゃいました☆

本当はボーカルもいれようと思ったのですが

そうなると作詞もしなければならないことに気が付き

即中止

(笑)

聴いていただくと構成的に「あ~、ここにメインメロディー入れたかったのね」と、言うのが分かると思います(笑)

少しいじると面白そうなので

今後ちょいと遊ぶかもしれません

映像は

僕の撮影したムービーを繋ぎ合わせたものですが

絶対的に素材が足りず

結構キツかったです

(^^;

もう少しエフェクトで加工しても良いかとも思ったのですが

今回は編集ソフトの初歩練習と、言うことで

殆ど基本的な操作のみで編集しました

作曲、レコーディングから映像編集完了まで

約10時間

f(^^;

色々

もう少し上手くなりたいです