takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

バタンはしてもキューになれない

ようやっと一仕事片付きました

先週末から準備して

かなりかかりました(^^;

先程無事(????)終了

一昨日夜から急ピッチ

昨日は夕方意識を無くし(^_^;)

夜中から再開

本日は

仮眠しようとしても

気になって落ちることができず

ウトウトしては起きてしまうことを繰り返していました

それが

ようやっっと!

一区切り?いや?

終了なはず!

(T-T)

そして本日リハ!

先程から少し横になろうと布団には来たのですが

今度はナチュラルハイになっているようで

ソワソワ落ち着かないf(^^;

取り敢えず身体は休ませます!!