takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

緊急購入

昨日の朝

全く起きれず

一時間ほど腰の痛みと格闘

なんとかトイレには間に合いました(笑)

寝て起きると

結構痛みが強くなるんですよね

布団か

寝相か

体重か

…(^^;

腰痛って

お尻の筋肉をほぐすだけで軽減することがあるので

今日はマッサージ機で「健全に(笑)」お尻をほぐしました

全然違いますよぉ

多分原因によって効かないときもあるとは思いますけど

僕の場合は効果がありました♪

あまり酷いので

買ってきました!

画像

トップバリュのがあったので

安さにつられてこれにしました☆

取り敢えず

これで少し様子を見ようと思います♪