takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

久々にですね

久々にですね

モスリングをしたんですよ

ドライブスルーで

食べ物と

ドリンクとを注文したら

「お飲み物はお車でお召し上がりですか?」

って、聞かれたので

「イイエ」

と、答えました

何故か終始不審な動きをする前の車の運転手に気を付けながら

列に並び順番待ち

5分程で僕の番になりお会計

「○○円になります」

「はい」

「お飲み物はお車でお召し上がりですか?」

!?

一瞬素で固まっちゃいましたよ

なに言ってんだコイツ?

「あ…いえ」

ここで聞くなら注文の時に聞くなよ

しかしモスって

美味しいのですが手や口のまわりを汚さずに食べられないですよね

画像

チキンが揚がりすぎだと思うのですが…(笑)