takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

おっひょっひょい

画像

お疲れぎみなtakaでございますでございやす

ようやく今週も週末になりましたね

ほっと一息です

まぁ今日もお仕事ですが(^^;

電気カーペットのスイッチングミスが発覚してから

お布団が温かいこと温かいこと(笑)

ってかですね

ミスって言うより左半分、どちらも、右半分 と、言うスイッチの

どちらも

左半分

との境が若干曖昧だったことが原因です

カチッと、ならずにカスッみたいな(笑)

今月はバンドが休眠中ですが

来月からまた活動再開です

バンドもアコもより楽しくやっていかなければ…☆