takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

一段落…でもまだいっぱい

書き物の仕事もあるんですよ

締め切りが迫っていたものは

殆んどギリギリに入稿

いつもは一週間以上前には仕上げてあるので

今回はかなり遅筆でした

しかも

いつもと書き方…と、いうか表現方法…と、いうか…

とにかくかなり見辛い物になってしまったのですが

上司に「すいません、今回はこれが限界です…」と、頭を下げ

励ましもあったのか

goodはいただき取り合えず一段落

しかし観察してアセスメントして評価するお仕事が山積みなんです

ちょっとお疲れぎみ…

暫く休憩なんかとってないんですよ

(^^;

それでも終わらないのは…

やはり遅筆のせいか

f(^^;

だぁ~みだぁ~

最近ちょっと壊れてるのかなぁ…

先ずですね

TSUTAYA NT店さんのTwitter

画像

https://mobile.twitter.com/tsutaya0322

こんな素敵な写真をあげていただいたその後に

自分で

画像

このような写真をあげてしまうのはどうなんだ?と

アップした犯人は写真の男ですよ

因みに今現在も黙秘を続けているようですけどね

なんだかよく分からないブログになりましたが…

いいの!

それも俺!

(*^^*)