takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

偶然の…奇跡

昨日レコーディングをしておりました

僕はエンジニア兼プロデューサー的な立ち位置でした☆

なかなか大変なレコーディングでしたが

最後まで頑張ってくださいました♪

今日EQやらコンプやらの処理を行いつつ

細かなところの修正作業をしていこうと思います

その曲は…

おそらくHAAFで聴けるかと思います!!!

はい!ここでCMです

八戸アマチュアアーティストフェスティバルvol.5

今年度もラピアフェスタプラザにて行います!

2014年11月24日

11:00開演!

タイトルの奇跡ですが

レコーディングをしてるとごく稀に起こるんですよね

今回の場合は

ミスタッチしたら

そっちの音の方が良かったんです

レコーディングは上手くいったので

それをきちんと仕上げないと…と、いうプレッシャーがあります

(--;)