takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

音声入力で歌った場合、文字は入力できるのでしょうか☆

完全に思いつきの企画です。

他の方の歌は著作権に人集めますのでオリジナル曲から歌ってきたいと思います。

不良さんの作詞高野作曲による櫓。

ちょっと待て。

谷村と言う曲は無い。

こら困ったかよ

タイトルくらいはちゃんと読み取って

ヤングラブ。

お腹できましたお腹伸びてないけど

では行きます

本本本本本本本本本悪むむむむむならないでね照れて笑うむむむむむ桃内プププむむむむむ~(イントロボイパとメロディー)

波打ち際で発射にzzz今実は無邪気な太王時, | |続くoe solarああひよこぶたまぶしく、いつもカバーヒーヒーキビ君だったのに必読日刊きれい人習ったよね燃え上がる黒いの本文本文話背いた力って抱きあういえいいえ続いた上に真鶴ダックワーズ日テレ照れて笑う

筋トレや感想のメロディー

テレテレ体がちゃんと変換されてるお店ですね面白いですね

この歌詞を見直すですね

どんな恋物語があったのかとかよ

かなり心配なります

あえてあえてこの歌詞で歌ってみても面白いかもしれですね

ただ笑転げてしまいうだうだできないかもせもかなり高いから戻ります

変換精度は歌を挟んでかなり落ちてきたと言う感じでしょうか

今度機会がありましたら特別な歌をまた歌ってみたいと思いますそれを異性ます