takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

お試しです

こんにちは。

今回本文は音声入力を使用して書いていきたいと思います。

誤字脱字があってもあえてそのまま公開をいたします。

かなり精度が高くびっくりしています。

タブレットでの更新はこの方法がかなり楽です。

てゆうか、ほんとにすごい。

ひゃくてんまんてんの制度では無いですがなかなか良いところまで行っているのではないでしょうか。

今週末久々にセブンでライブがあります。

久々のバンドでのセブン非常に楽しみです。

今更ながら

音声入力風景を映像に収めて公開しても面白かったのかな思います。

変化を待たずに次次喋ってもかなり上手に文字入力変換を行ってくれる。

なかなか面白い機能です。

好き勝手にアプリが時々落ちてしまいますがかなりいい線いってると思います。

時時々こういった帽子も面白いかなと思います。

意味不明な部分はどのように僕がしゃべったのか想像していただいても面白いかと思いますそれではまた。