takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ダメでしたか(^^;

どうも疲れが抜けず

まぶたの裏も真っ白けっけになり

よく考えたらここ暫く

職場で摂る昼食以外は

忙しさにかまけて作ることを放棄した夕食…

いなばのカレーとご飯

インスタントラーメン

じゃがりこ

位しか食べてなかったな…と

たまにする外食の

付け合わせのサラダや副食の肉

無性に食べたくなった時のぶどう位じゃ

ビタミンやら鉄分やらは足りないみたいですね(^^;

これ本当に意識せずに

忙しい

めんどい

を理由に続けていたので

ちょっと危ない(^^;

半年前くらいに買ってあったビタミン剤や

あわてて買った野菜ジュースでとりあえずの栄養補給

嘘みたいですが

補給2日目くらいから少し身体が楽になりました☆

プラシーボかもしれませんが

プラシーボだろうと本人が楽なら問題ないわけで

久々に肉やら野菜やら炒めて食べないとなぁ…って実感しました

久々に野菜や肉を買いにいこうかな