takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

Trattoria bar Piazza ~トラットリアバー ピアッツァ~

先日打ち上げでご一緒した美女にアップするお約束をしたので(笑) いや、いつかアップしようとしてなかなか腰が上がらなかったのでいい機会を頂きました 久々にtakaおすすめの飲食店 Trattoria bar Piazza ~トラットリアバー ピアッツァ~
画像
※上はホットペッパー内のスクショです ホットペッパーグルメ内トラットリアピッツァページ 定禅寺ストリートジャズフェスティバルの合格祝いで飲みに行った際 行こうと思っていた店が閉まっていたのでかわりにフラッと入った店でしたが めっちゃびっくりしました! びっくりするほど美味かったです!!!!! 以下taka撮影写真
画像
画像
画像
画像
個人的おすすめは二枚目の写真 確か4種のチーズピザ(って名前だったはず) 行った時のピザには(記憶が確かなら)ゴルゴンゾーラ(いわゆるブルーチーズ)も使用されていて 風味がいい感じでした メープルシロップ(だったはず)もついていて シロップを掛けて食べるもよし そのまま食べるもよし☆ 1ピースを持ち上げると 重力に引かれ流れ落ちていくチーズ… この飲み会での名言 「チーズは飲み物」 を、体験できます!!! 他の店よりも若干高めの値段設定ではありますが もう一度行きたきなるお店でございます もし良かったら足を運んでみてください Trattoria bar Piazza ~トラットリアバー ピアッツァ~ 青森県八戸市六日町8-1 やま正ビル 3F 0178-22-6696