takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

はしかみふれあいコンサート終了♪

今回の出演は 十三夜
画像
ゴロ
画像
Sachi & Boyz Band
画像
※現在写真が無いためイメージ画像を御覧ください(笑) の3組 のんびりと客席に座りながらお酒を片手に楽しみたいライブでした☆ 十三夜は中国の楽器二胡を弾く3人組 童謡やポップス、中国の曲をオケに合わせて二胡で弾いています 今回はメンバーのイシコさんが知人の作曲した曲を編曲し、レコーディングをした曲も演奏してくれました その曲を演奏する時のパフォーマンスも最高でしたよ
画像
木製のリコーダーを演奏しながら詩を朗読 そして静かに始まるピアノのメロディ PAのKatsurouさんも大絶賛でした♪
画像
画像
ゴロはSachi & Boyz Bandでもお世話になっているmacさん、Sueさん、そしてサーモン&ガーリック ランチやビートウェーブ等でも有名なポールさんのユニット
画像
カホンなどパーカッションを時に織り交ぜながら ビートルズなどの楽曲を演奏☆
画像
コーラスワークが完璧すぎるグループです 全員声が良くて… 羨ましいなぁ☆(^^) Sachi & Boyz Bandは久々にフルメンバーでの出演でした
画像
※繰り返しますが写真はイメージです 仕事で多忙な44さんがお仕事に都合をつけて急遽参戦!!! 全員ボーカルをとり、熱く楽しいステージでした set list 1.やんぐ・らぶ 2.落陽 3.その先に 4.ハナミズキ 5.風をあつめて 6.スタンド・バイ・ミー 7.What a Wonderful World Encore ロコモーション 次回26日のヤグラ横丁ストリートライブに出演予定ですが… メンバーに欠席者が居ることが判明^^; さて どうなるSachi & Boyz Band!?
画像
※繰り返しますが…(笑)