takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

JSFその6

画像
画像
画像
目指すはファイナル! メイン会場に行こうと思いながら通りがかりの円形公園に寄り道 じきにFuryoさんから「メイン会場混みすぎ、ムリ、円形公園見るもん」(もしかしたら細部は違うかも)とのメールが したらここを最終目的地とするか…と、一緒にいたSachiを納得させ見ていました
画像
… なにこのポール
画像
え?
画像
わぉ
画像
ポールダンスなんて初めて生で見たっす めっちゃカッコいい☆ もう歌はBGMですよ(笑) そして違う曲でおもむろに脱ぎだした男性がポールへ向かい…
画像
画像
湧き上がる女性の歓声 そして終盤和楽器とのコラボも
画像
かなり楽しめました 女帝は高校時代ファンだったらしく かなり満喫していました♪ 来年も… 参加できればいいなぁ