takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

お疲れ様でした♪

ヤグラ横丁ストリートライブも無事に終了いたしました♪
画像
昨日から動画及び写真撮影、Mr.jありがとうございました まだ本調子では無かったんですが、とにかくリズムを崩さないようにとかストロークを大事にとか考えながらやってました (^^; でも、楽しかったですよ♪ 反省会を終え帰るとあるものが届いていました
画像
定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台のパンフレットです イベント当日になると無料で配布されますが 現段階で手にしているのは出演者や関係者のみ ちゃんと僕らも載ってます
画像
あと2週間 頑張らないと♪