takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

復活!?

はいどぉもぉ

今週のはじめに

見事に体調を崩したtakaでございます

手を上げるのすら辛く

月曜水曜は早退して

人間ってこんなに眠れるんだってくらい寝まくって

少しずつ回復してきました

上も下もマーライオンだったんですよ

脱水になるとまずいと思って

仕事に行くときに自販機で買ったスポーツドリンク

水分とカロリーとを補給したかったんですが

買ってみたらカロリーオフでした事件とか

なかなか楽しい一週間でした

木曜にはリハもしたんですが

ストロークができないんですよ

昨日A7での納涼ライブに参加させていただいたんですが

ギリギリでしたよ(^^;

でも、楽しかったです♪

画像

今回は定禅寺を意識して

人前で演奏したことが少ない曲をセレクトして歌ってきました

今日はストリートライブです

ゆっくりお風呂につかったので

まずはしっかりと体を休めようと思います

m(__)m