takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ありがとうございます!!!

maechuさんからこんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪ 2月にA7で行ったライブの動画を作ってくださいました maechuさんは写真が新聞に載るほどの実力者でございまして 今回はその写真をスライドショーの様にして動画にしてくださいました♪ ニコニコ動画にアップされています ブログに載せて良いですかと伺ったところ 快く承諾してくださり 無知な僕がアップしやすいようにと 何と動画を作り直してくださいました!!! BGMが入ったりタイトルがかっこよかったり… 本当にありがとうございます ぜひご覧ください♪ ※追記あり