takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

忘れ物

今日ですね

買い物に行ってきたんですよ

買い物っていうのは

色々な商品をおいてあるお店に行って

自分が欲しいものを手持ちの日本銀行券と交換することです

因みに商品にはそれぞれ価格が設定されていて

その価格と見合った日本銀行券と交換するシステムが一般的なんです

買い物に行った時に忘れ物をしました…

財布…

忘れました

(・・;)

財布って言うのは一般的には日本銀行券を入れて携帯する入れ物です

日本銀行券が無いので買い物できないですよね

困っちゃうわけです

しかし

takaはへそくりをもっていたんですね

へそくりって言うのは…

あ、もういいですか(笑)

今日はへそくりに助けられました☆