takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

暑かった…

職場の行事でお外に行ってきたですよ

風は涼しかったのですが日差しは暑かったのですよ

バス移動だったんですが移動中しか空調を入れず

諸事情から窓は開けられなかったので

めっちゃ暑かったのですよ

いや、それでも楽しんできました♪

利用者の方々も楽しんでくれていたようです

暑かったけど(笑)

カメラも大活躍でした

ピント合わせが速いってのはいいですね

しかもズームもかなり効き

以前頑張って一眼で撮った飛行中の飛行機と似た写真が簡単にとれました

画像

業務中だったのであまりこればかりに集中できなかったのですが

それでも形はわかるように撮れました

まだズームに余裕はありましたが

直射日光下では液晶は少し厳しいですね

狙って撮るにはファインダーが恋しくなるです

このカメラを片手にお出掛けしたくなりました♪