takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

コンデジ購入

気が付いたらTポイントが8000ポイントくらい溜まっていました 気軽に色々な写真をそこそこ良い画質で撮りたかったので ちょっと前から狙っていたものを購入しました それがこちら
画像
CASIO EXILIM EX-ZR800 ピント合わせとシャッターが下りるまでの速度が結構速いんです しかもタイムラプス撮影ができたり、ズームがすごかったり、手ぶれ補正も結構強め サイズ的には少し大きめ(60×107×31)ですが、デジイチよりはスマート 液晶も結構きれいです では、箱を開けましょう じゃん!
画像
中身はですね
画像
ACアダプタとリチウムイオン充電池
画像
USBケーブル(AとmicroB)とストラップ
画像
いまどき珍しい分厚い説明書 そして!本体!
画像
いやいやいや 本体!
画像
実質10000円位で購入しました☆ ちょうど先ほどお試し撮影をしてみたんですが 結構面白かったです 次回その写真をちょっと公開☆