takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

暗いんです

僕ね 根暗なんです そうではなくて ドラム うまく叩けなかったなぁ…と、落ち込んでいます いや、それ以外に 暗いんですよ ほら!
画像
画像
ね? スマホのカメラなんですが まぁ、ピーマンの店内は多少暗いのでこんなもんかとも思いながら 明るさを調整してもこれはちょっと暗すぎです もうスマホ自体が寿命なのかと半ば諦めモード わざわざ毎回デジイチを持ち歩くのも… てなことで、あるものをポチッたのですが その後スマホのカメラの設定を色々といじっていたら 原因判明
画像
はい もうおわかりでしょう ISO感度が200になってました そりゃ暗いよ 僕の性格以上に暗いですよ で、ISO感度をオートにしたら
画像
ほら 逆光の状態でも明るくなった …もうポチッちゃったよ (´・ω・`)