takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

昨日はどんな日?

昨日はメチャメチャ暑かったですね

今から30℃オーバーなんて

夏が思いやられます

(^_^;)

買い物して帰ってきて食事もとらないままいつの間にか寝てしまっていました

19時を過ぎた辺りでふと目が覚めて

用事を足しに出掛けた後

遅い夕食

牛丼を食べたんですが

何故か大量の箸が一緒に入っていました

いや

使えるから良いんですけどね

経費とかいいのかな?

等と考えながら食事を終え

シャワーを浴び

軽く部屋の整理をして

久々にhuluで海外ドラマを視聴

CMがなく

好きなものを好きなときに観られるのってやっぱり良い☆

トイレにいって寝ようとしたところ

買い物してきた中の

トイレの置くだけ洗浄剤の

画像

水はね防止カバーで水がはね

トイレの床が濡れたことに憤りを感じる…

そんな日でした