takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

疾患発症!

何故か突然

「美味しいプリンを食べないとビロ~ンってなっちゃう病…あ、でもどの部分がビロ~ンってなるかは具体的には言わないけどね病」になっちゃいまして

仕事帰りにコンビニに寄って買ってきました

画像

Cheris Dolceぷるぷるプリンパフェ

上にはプリンとカラメル、生クリーム

その下にスポンジの層があったかと思ったら(多分)カスタードクリーム

その下にまたスポンジの層

さらに下にまたクリームが☆

大き目のプッチンプリンでも良かったんですが

ただのプッチンプリンに130円を出すのなら

もう少し出して良いものを食べても良いかな…と

スポンジの層があったので食べごたえがありました

ただ、プリンを食べたい気持ちの時にはあまり合わない感じでした

美味しかったですけどね

クリームは甘さ控え目な印象でした

珈琲に合いましたよん☆