takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

バブルスライム?

HAAFの前の事です

仕事終わりでそのままテナント各店への挨拶回りの際

美味しそうなお菓子につられまくり…

夕飯を食べてなかったこともあって

色々衝動買いしました

その中のひとつ

ホワイトバブルスライム

画像

ホワイトチョコレート好きなんですよね

形も面白いなぁ…と購入☆

ただ

バブルスライムとバカにしたからか(個人的には称賛の意味なんですが)

中に

天敵が入っていました

その名も

マシュマロ…

僕ね

マシュマロ苦手なんです

(笑)

ムニムニしてて

口に入れるとトロ~りして

歯応えがあるような無いような…

もう

うきぃ~~~!!!!ってなるんですよ

チョコは美味しかったです

チョコは(笑)