takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

調べました

ラブなのに名前がわからなかったので調べました

なんかこの文章だけ読むと怪しいですがアイスの話ですからね!

画像

ありました!

キャデリーヌって言うんだ

はじめて知った(笑)

59年にヒット~

僕が小学校入学前か

でも多分1、2年の頃までは売ってたんでしょうね

復刻版か…

またなくなる前に探さないと…

もうね

冷凍庫の容量が許すならケース買いしたいです

その位ラブなんです

愛してます

アイスだけに

あ!なんか気温が冷えてきた!

これはアイスのせいですね!?(笑)

通販とかで売ってるかなぁ…

スタジオの冷凍庫の氷を取り出して入れるだけ入れてみようかなぁ(笑)