takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

本日A7にてライブ!

本日A7にてライブです!

シンクバンドの対バンとして

Sachi & Boyz Bandが出演致します

19:15開演

久し振りのA7です

話は変わりますが

昨日ひょんなことから雪だるまを作りまして

結構良い雪かな?って思って作り始めたんですが

実は握っても握っても固まらない雪だるまには不向きな雪だったことが判明…

しかし作り始めたからには完成させたいじゃないですか

後輩の力を借り

一時間弱で完成

写真は職場のブログには貼ってきました☆

僕の半分くらいの身長で

なかなか愛想の良いやつになりました

因みに身に染みたのは

ジャージは通気性がよくて屋外だとかなり寒いね!

(^∇^)

画像

はちのへアマチュアアーティストフェスティバル

ラピアにて開催決定!!