takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

今年一年お世話になりました☆

音楽

お仕事

プライベート

色々な方々に支えていただいて過ごした一年でした

皆様に改めて感謝申し上げます

ブログに足を運んでくださった方々も本当にありがとうございます

m(__)m

大した事は書いてませんが

お暇潰しにはなりましたでしょうか??

Sachi & Boyz Bandの忘年会(?)でも話しましたが

来年はもう少しアクティブに音楽できたらいいな…と、考えております

昨年新しい仕事をはじめ

異動やシステムの変更がありばたつきましたが

少し落ち着いて仕事ができる環境になりそうなので

折角だから自分の時間をもっと使おう…と、思いました

今回新曲を書き上げ

自分の中のハードルと限界をこえることができた喜びと

まだまだこんなもんじゃない…と、いう感情と

重なっております

今しかできないことを少しでも多くチャレンジする一年にしたいな…等と

まぁ

言葉にするのは簡単なんですけどね

来年も

takaを宜しくお願い致しますm(__)m