takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

coguh

coguh

咳の意味です

自分用の記録にはcoguh+なんて書いて

自分なりに分かりやすくしてます

記録はさておき

昨日から今日にかけて

咳が酷く

真夜中に目覚めた上に

寝れなくなりまして

そりゃもうキレました

キレる若者です(おぢさんだけど)

何にキレたかって?

自分の身体に(笑)

もう、バカじゃないの!?

と(笑)

そんなに咳き込んでどんだけ体力つかうの!?

と(笑)

寝ないともたないでしょ!

と(笑)

もうジャックナイフのように

キレるキレる

何を書いているのかよくわからなくなってきましたが…

結構な危機感を覚えまして

受診

喘息だけじゃなく風邪じゃね?

ってことで

内服薬にジスロマック(抗生剤)追加!

なんかお薬でお腹一杯になりそうです

(^_^;)

ほかにもcチスとか(cチステン…去痰剤)五虎湯(咳どめ)等追加投与開始

先日のように爆睡できるでしょうか☆

こうごきたい!

(寝てないから変なテンションになっている様です)