takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

着る毛布

巷で話題の着る毛布

少し買ってみたい…いやいや、試しにどんなもんなんだか調べてみるか…と、いう意欲がわき

検索してたら

画像

画像

画像

ドッペルギャンガーってちょっと有名な会社ですよね?

自転車とかアウトドアとか…

「業界を揺るがす衝撃を与える製品を作りたい。」

そんな思いが会社スローガンに込められているんですって

うん

もうね

衝撃ですよ

家に帰って家族がこんな格好でおかえりなさい!って出てきたら

もうね

銃社会なら射殺OKですよ

恋人とラブラブしたいと思って

両者こんな格好でいて

進展するか!って話ですよ!

うん、ほら、色々と

そりゃぁ恋も揺らぎますよ

なのに

ポケットが付いていたり

着たままトイレシステムがあったりと

地味に細かいところに拘っているあたりが

一応ちゃんとした企業なのかな…と思ったり(笑)

ただ

4,000円超えという

「まぁちょっと試してみるか!」にはお高い値段設定が

密林でポチりそうになる僕の最後の自制心です(笑)