takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

もう8月も終わり

もう8月も終わりますね~

今年、残り4ヶ月ですよ

8月が終わるということは

9月になるということで

9月になるということは

いよいよ

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台が近づいて来ます

昨日のリハで

少し納得できるものに近付けることができたので

気持ちの良いところまでもう少し頑張ります

新曲がコードの流れが面倒臭く

一般的な楽曲の進行とは違い

一向に慣れることができません

(^_^;)

まぁ

最悪譜面をたてれば良いので

毎日少しずつ弾くしかないですよね

今日は予定より早めに仕事が終われそうなので

しっかり定時で帰って

しっかり準備をしようと考えています

画像

自分のソロ

どうしようか迷っていましたが

オリジナル曲の中から久々にやってみたい曲をチョイス

頑張ってみます♪

さて

流石に寝ないと…