takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

密林アプリ再び4

「や」  ↓ 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」 は? 知らんよ そんなこと言われても 漫画?小説?それともラノベってヤツですか? 最近意味も無くこういう風に長いタイトルにするものが無駄に増えた気がします 「ゆ」  ↓ 「遊戯王」 まぢっすか!? これも前回の結果と同じ! まだ人気あったんだ(失言) 「よ」  ↓ 「ヨナナス」 ん? へ? な…なんですって? ほう 冷凍したフルーツを押しつぶす機械ってことで良いですね? アイスでもないジェラートでもない… なんか… ちょっとだけ惹かれるんですけど… 絶対何回も使用しないってわかっていて 何故かそれでも惹かれるんですけど(笑) いや 買いませんよ 本当に 「ら」  ↓ 「ラブライブ」 ん? またわからない物が出てきました …なんだアニメか 「り」  ↓ 「リュック」 … 前回も書いた気がしますが リュックって言葉今使います? なんか死後っぽいんですけど まぁ、何かは分かるんで良いんですが 「る」  ↓ 「ルンバ」 これも安定の商品ですね ただ お部屋が片付いている方用の商品なのも変わらず 僕みたいな人には実力を発揮できない商品です(笑) 「れ」  ↓ 「冷蔵庫」 凄い! 冷蔵庫もAmazonで買うんですか!? それともこういう家電の検索って 量販店での比較の為にするんでしょうか 「ろ」  ↓ 「ローション」 … は? 日本人、みんな何検索してんだよまぢで それとも テレビ局がお笑いの企画の為に大量に購入するのに検索をしたとか… 違うな 「わ」  ↓ 「ワンピース」 人気衰えないですね☆ いまケンタでしたっけ?なんかグッズついてくるの 「を」  ↓ 「ヲークマン」 いや、だからさ 間違ってるから そんな商品無いですし そう読んじゃって検索する人が多いってことですか? 「ん」  ↓ 「ん PCソフト」 え!? PCソフトであるんですか!? 検索結果↓ へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 通常版 ワン・ツーパック ※エロゲームで写真を貼り付けたくありませんでした んから始まってねーじゃんよ! ってか、なんちゅうタイトルだ こういうタイトルで「うわ!これは買いだ!」っていう人いるんでしょうか どちらかというと 「うわぁ…これは不快だぁ…」なんですけど 全体的に前回の結果の方が面白かったなぁ… 最後までお付き合いしてくださった方 有難うございました そしてお疲れ様でした m(__)m