takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

密林アプリ再び3

「は」  ↓ 「初音ミク」 おお 人気変わらず! 握手券を使って売り上げを伸ばしたりどっかで聞いたようなメロディを「独自の文化だ」と、言いながら母国語以外で歌うグループなんかよりもずっと良いと思います 音楽的にはこのソフト、画期的なんですよ ボーカロイドと言って、作曲をするけど歌は歌えない人たちの代わりに こういったソフトを使って歌入れをするわけです 今では素人でも気軽に作曲ができるようになりました DTM(デスクトップミュージック)人口を増やした功績は大きいのでは? 僕的にはクリプトンフューチャーメディアさんの違うソフトに目をつけているんですが(笑) 「ひ」  ↓ 「日傘」 成る程 夏には欠かせない商品ですよね 僕は使ったこと無いですが(笑) 「ふ」  ↓ 「フィギュア」 ああ そうきましたか で、一番上に何が来てるかと思って検索をすると ここでもミクかい! って思ったら売り上げ2位が ちょっ(笑) エガちゃん(笑) これは…ちょっとだけ欲しい(笑) って、調子に乗って検索してたら、最近のって凄いんですね ちょっと検索ワードを足しましたが… これはね 凄いですよ 値段もですが 顔とか体形とか ヒース・アンドリュー・レジャーそのまんまですよ 彼、本当に凄かったですもんね ダークナイトはtakaちゃんお勧め映画の上位にランキングしてます 「へ」  ↓ 「ヘッドホン」 良いですね~~ 安心できる安定の予測候補 映画観賞用にちょっと良いやつが欲しいです 「ほ」  ↓ 「黒子のバスケ」 ? なんですかこれ 漫画…ですよね 知らないから聞くのですが 何故黒子!? 「ま」  ↓ 「マウス」 動物の方じゃないですよね 最近は独創的な形でかつすんごいボタンがついてるのとかありますよね こんなんとか 「み」  ↓ 「水着」 おぉ☆ 夏って感じで良いです …良いんですが 水着って身体に合わせて買いません? 「む」  ↓ 「麦茶」 夏らしいですね♪ 僕も毎日飲んでますよ♪ 「め」  ↓ 「メタルギア」 これはゲームなんですが… 何故今頃? と、思ったら 今までの発売された作品をまとめて販売! みたいな感じでしょうか はじめて手にとる方にはいいセットだと思います 「も」  ↓ 「モンスターハンター4」 モンハンですか 人気衰えないですね 僕には合わなかったです 何が面白いのかが理解できないんですよ ハマる方にはハマる様で♪ そのことは否定しませんよ☆ 続く