takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

買い物!

画像

食料品や日用品の買い物です

昨日は結構早いペースで飲んだんですが

思いのほか残っている感じはせず

元気に活動中です☆

1日経つと

昨日のことは夢だったのかな~なんて思ったりしちゃいます(笑)

こう…

ライブって、非現実的なんですよね

普段の自分じゃ絶対やらないことだったり、思い付かないことをやっちゃったりするんですよ

例えば

ワイヤレスを良いことに

ギター弾いたままお客さんの中に紛れたり(笑)

叫んだり(笑)

なので日常に戻ると

あれ…?

本当にあったっけ…?

みたいな

さ~て

買い物をちゃちゃっと済ませて帰るかな☆