takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

全ての方々に感謝

画像

ライブに来てくださった全ての方々に感謝です

m(__)m

お陰さまで無事に終了いたしました

急遽参加できなくなったメンバーもおり

曲の変更もありましたが

楽しく乗り越えられました

ブログで宣言してくださり、お忙しい中足を運んでくださったそらさん

Kくんばかり見ていたというクッキーちゃん(笑)

こっそり見にきたYちゃん

居るかと思ってフラッと見にきたというKくん

以前の職場でお世話になったKさんと奥様

全てにおいてお世話になりっぱなしのA夫妻

いつも様々な場所へ付き合って下さるJ

Sachi & Boyz BandやSachi & BoyzではなくSachiとchage and aska中島みゆきのファンのSさん

ピーマンマスターとスーパーPAマンKさん…

その他

僕らのことを知らずに来たにも関わらず

つたない演奏に耳を傾けてくださった全てのかたへ

ありがとうございます

ボキャブラリーに限度があるため

気のきいた感謝の言葉をのべることができませんが

皆様に支えられ

幸せな時間を過ごさせていただきました

本当に本当にありがとうございます

m(__)m

またいつか

必ず

お会いいたしましょう

多謝