takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ちょっとお買い物に☆

ふと、思い立ってGUへ

盛岡までのちょっとお出掛けをしてきました

お仕事で着る機会が増えたポロシャツや

その中に着るタンクトップ

寝巻き用のシャツとパンツ等

買い込んで来ました☆

現在6着ほどポロシャツを所持していたんですが

あまりに汗をかき

昼に着替えをすると

単純に3日で全て着てしまうので

追加をすることにしました♪

お気に入りのお店で食事をしようとしたんですが

残念ながら撤退してしまっていた様で

別なお店で昼食を摂り

午後はAEON巡り

丁度購入し直したかった扇風機やドリンクボトル等も購入し

大満足なプチ旅行となりました

帰ってきて早速寝巻き用のシャツとパンツに着替え

のんびりモードに入ったtakaでした♪