takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

Sachi & Boyz Bandリハーサル終了

七夕祭り用のリハーサル第一弾が終了いたしました 今日は暑かったのでめちゃめちゃ汗をかき 塩分補給!
画像
シンプルなパッケージからは味が想像つかなかったんですが レモン味でした(ってか、書いてますけどね) この飴も結構しょっぱかったです いや 塩飴だからしょっぱくて良いんですが もう少し上品な塩梅にならんかな…と☆ taka用マイク
画像
カポタストやチューナーをつけておくことが最近多いです ミキサー代わりのMTR
画像
Sachi & Boyz及びSachi & Boyz Band専用スタジオは 冷暖房完備!
画像
かなり古い冷房ですが現役で動きしっかり涼しくなります 夏場はこれがあるかどうかでかなり違います 以前は一曲歌うと汗だくでしたからね…(笑) taka用のギターアンプ
画像
taka用ギターアンプつまみ
画像
この尖ったつまみが視覚的に直ぐにわかり易くて好きです
画像
さて これは何でしょう(笑) 正解者には抽選で takaの熱い抱擁を… あ、いらないですかさいですか(笑) Sachi & Boyz Band七夕ライブは 7/20(土)19:35~ 喫茶ピーマン前にて!