takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

THE LAST OF US

画像

久々にゲームのお話

最近忙しくてじっくりやる時間もないくせに

買っちゃったんですよ

(^_^;)

最初の写真はゲームの画面

(メーカーさん、問題あったら削除します)

さわりだけ少しやって

眠さに耐えられずに寝てしまいました

綺麗ですよね~

綺麗で思い出したんですが

8Kテレビ、凄いなぁって思って

こう

奥行きが凄いんですよ

ただ

その恩恵を受けるにはかなりインチ数が大きくないと…

そして

現在の日本のテレビ番組で

この技術が必要かと言われると…

くだらないバラエティー

どんでもいい様なクイズ番組をこの画質で見る必要は全く無いですよね

将棋や囲碁をこの画質で?

いやいや

それこそアナログだって良いぐらいですよね

大自然やら

世界遺産やら

ライブやら…

そんな番組なら恩恵もあるんでしょうけど

そんな番組ばっかり放送しないでしょうし…

画像