takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

祝!合格通知!

画像

先日

FuRyoさんのお宅に合格通知が届きました☆

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台

今年も無事合格することができました!!!!

今年で5回目の出場になりますが

それでも

合格できるかどうかの不安と

僕達が参加しても良いのだろうかという気持ちとは

変わらずにあります

ただ

まぁ、受からないだろうけどダメ元で応募だけしてみよう…

と、いうスタンスの

一番最初の時の方が、今よりはのほほんと結果を待っていた気がします

結成二年目の暴挙(笑)

緊張と楽しさと

反省と自信と

そこでの経験や感情がその先にという楽曲を生み

あの高揚感にライブを続けるうえでのある意味目標を生みました

はじめて仙台で歌ったときの

2~3歳位の子供が

笑顔で一生懸命に

僕らの楽曲に合わせてガンザを振ってくれたあの景色

昨年

同じく2歳~3歳位の子供が

親の引く手を振り払ってまで僕らの楽曲に付き合ってくれた様子

雨でも炎天下でも集まってくださるオーディエンス

その方達に言い訳をしないよう

持てる全てを出しきるために

調整をしていきたいと思います