takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

51りっとる!?

画像

車のガソリンのお話

結構こマメに入れるようにしてたんですけどね

今月バタバタしていて給油を忘れていたんですよ

昨日ランプが点きまして

流石に段々給油せにゃあかんな…と

仕事終わって買い物を済ませた後

行ってきました

51リットル

結構入ったなぁ…

セルフ給油で心の中でリアクションしたお話(笑)

あ!

女性の店員さんがいたんですよ

多分わからないことがあったときに対応するためなんでしょうけど

外で待機をしていて

給油が終わる度にお客さんに

「ありがとうございました☆!」

って笑顔で挨拶をしていました

僕にも挨拶をしてくれたので

にこっとしながら会釈をしたら

にこっと笑顔で返してくれて

ちょっとだけ萌え~(笑)

帰るときにわざわざ笑顔でお辞儀をしてくださったのも萌え~(笑)

書いてて思い出したんですけど

小学生が信号のない横断歩道に立っていたんですよ

どうぞってジェスチャーしたら頭を下げながら渡ったんですよね

それは普通の光景なんですが

渡り終わった後クルンと車道に向き直り

これまた深々と頭を下げてお礼をしてくれてました☆

感謝を伝えることって

難しいですが大切ですよねぇ~

って

思い直したある日のtakaなのでした