takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

お好み焼きせんべい

親戚からお土産でいただきました 広島風(?)お好み焼きのお煎餅ですって
画像
しかも専用のソース付き せんべいの中には焼きそばのような形がありました
画像
青のりも入ってたかな? せんべいだけ食べてみると… 甘い… いや 不味くはないっす 南部せんべいで豆が入ってる茶色の甘いやつあるじゃないですか あんな感じです
画像
ソースをかけて挟んで食べてみました … もっと甘い… ソースも甘口なんですね いや 普通のソースだったらむせちゃうわしょっぱいわになっちゃいますもんね でも甘い… いや、不味くはないっす 不味くはないんですよ でも甘い(笑) 話の種にはGOOD! 普段食べたいかと聞かれたらNO!(失言!)