takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

胸焼け

画像

先日

大根を一本食べようとして

簡単に野菜スティックにしたわけです

マヨネーズさんで食べていたら

流石に後半戦で具合が悪くなりました

あぁ…

これが胸焼けか…

等と思いながら

残りの大根の処理に頭を抱えました

考えること10分

あ!

めんつゆがあった!

んで

大根をコトコト煮込んじゃえ作戦を開始

次の日に食べてみたんですが

大根だけなのになかなか美味しい(^-^)v

なら

もうこのまま色々入れちゃえ!と

おでんのパックを買ってきて

一緒にコトコト煮込んじゃいました

写真では

スティック上の大根も確認できるかと思います(笑)

でもね

美味しかったですよ♪

買ってきたパックのものに

水を足し

めんつゆを足し

味を調整して

更に煮込んでいます♪

今度普通に材料を買ってきていれようかな☆

画像