takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

久々に楽器ウォッチング

東京の出張が終わりました

泊まる場所がお茶の水

研修場所と少し離れていて

最初うーん…と、いう感じでした

まぁ、それでも上司がとってくれたホテルだし

良いホテルだし…

なんて納得をさせようとしていたら

あるわあるわ

楽器屋!

もう

まんべんなく見て回りましたよ(笑)

危なくギブソンさんに手をだすところでした(^_^;)

気分を良くして

一日目はしこたまビールを飲んでホテルへ帰りました♪

因みに

飲んだお店のホールにいた店員さんも可愛かったですよ♪

あ、聞いてないですかそうですか(笑)

※いかがわしいお店ではありませんぞ!

あ~

楽しい旅行だった☆(違う)